アプローチ工事完成!!

店舗のアプローチ工事が完成しました。

伊勢市村松町の「犬の美容室 Buzz」様です。

ご注文ありがとうございました!

BEFORE

IMGP0263.jpg


IMGP0260.jpg

店舗入り口とディスプレイスペースのウッドデッキが長年の使用で腐れや割れが

でていました。

ご要望が「長く使えて、アンティークな雰囲気で。」ということでしたので、

階段部分をピンコロ石で造り、その横のディスプレイスペースに古枕木を並べてみました。

AFTER

IMGP0519.jpg

IMGP0520.jpg

ディスプレイされている小物とあうような枕木を選びました。枕木って新品や

古いものや、平べったいものや、正方形に近いものやでたくさん種類があって

施工するまで雰囲気が合うか心配でした。

オーナー様にもご満足いただけたようで、とってもうれしいです。

ありがとうございました!



「犬の美容室 Buzz」様ってどんなお店?という方にご紹介。

住所:〒515-0570 三重県伊勢市村松町1359-20

電話:0596-37-6220

HP:http://www.buzz-zoro.com/info.html

わんちゃんのトリミングのお店です。店内ではワンちゃん用のかわいい

グッズもあります。また、便利なワンちゃんの送迎サービスもされてます。

実は私の実家のミニチュアダックスも以前トリミングしていただきました。

運転に不安のある私の母は大満足でした♪

詳しくはHPをご覧ください!

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin