猛威

こんにちは、嫁です!(^_^)


近頃インフルエンザが流行してきたかな?と思っていたら

ここ最近で急激に広まったのか、次女が通うこども園の幼稚園部は

学級閉鎖のような状態に。。。

保育所部はやってますがいつも次女とつるんでる(笑)女の子が3人いて

その3人共お休みorz

うちの子ももしや・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

怖いなと思っていたんですが、現時点では意外にピンピンしてます。

と思ったら今度は小学校の1年生だけ学級閉鎖になってしまいましたー!

((((;゚Д゚))))

幸いうちの長女は今のところ罹っていないので

急にお休みになって大喜びです(^_^;)

とりあえず今日明日は自宅待機。

長男は自分だけ学校なので文句たらたらで(笑)


今のところ我が家の子供たちはみな元気ですが

まだまだ気が抜けない!!

うがい・手洗い励行ですね(>_<)




さて、今日は新築H様邸の現場へ。

DSC_0091.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0095.jpg

そろそろクロスですねぇ・・・♡

またガラッと印象が変わるので楽しみですねー♪♪


それと、今日からトイレの工事が着工です。

2016-02-09 16.15.18.jpg

解体の写真です。

完成したらまたご紹介しまーす(^^)/
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin