☆お菓子教室 vol.50☆

こんにちは、嫁です♡

すでにブログは滞り気味(;´Д`)

すみません。

子供服の方でもフェイスブックインスタグラム

あれこれ手を出してるとどれかは疎かになる、、、当然(汗)


さて、タイトル通りお菓子教室に行ってきました!

記念すべき?50回目の記事ですよ。

unspecified18A61W7B.jpg

今月は『伊勢茶の米粉ロール』!

中は伊勢茶クリームと黒蜜クリーム、大納言が入ってます♡

とってもきれいな緑ですねー(*´ω`*)

クロレラが入ってるらしいですよ。

お茶だけではこんなにきれいな色はなかなか出ないのだとか。

ふわっふわでお茶の味がしっかり伝わるロールケーキでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

義父母と長男はおいしいと大絶賛。

長男はひとりでたぶん3分の1本ぐらい食べちゃったんではないでしょうか。

長女と次女はホントに味見程度で終了(笑)

社長は同じく抹茶の類が苦手なので・・・(^_^;)

お子ちゃまには理解できない味だったかも( ̄ー ̄)




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin