展示会へ

本日2回目の更新です(^_^)

先日雑貨や家具の展示会に行ってきました。

エイド事務所や子供服の方の店舗什器などにも使う予定なので

実物を見に行ってきました。


13343095_1010480705704873_5699714757583906472_n.jpg

13342999_1010480739038203_8044968028725543698_n.jpg

13344597_1010480725704871_2783527717787226422_n.jpg

13406861_1010480715704872_4321872706494175978_n.jpg

13412957_1010480749038202_2187661065286780749_n.jpg

私的にはデニム地のソファがめっちゃ可愛くて好みでした♡

写真ではあまりよく見えないですけど実物はもっと可愛かったです!

でもそもそもソファは置かないですけど・・・たぶん。

自宅用に欲しいなあ~。


ヴィンテージの雑貨や家具も販売される展示会らしく

(その日は大混雑と聞いたので違う日に行きました)

もちろん一点ものなのですごい争奪戦とのこと。

開始してすぐほとんど売れちゃうんだそうですよ。

至る所に「SOLD OUT」の張り紙がしてありました(笑)

これもいいな、あれもいいなと購買意欲を刺激されまくった一日でした。

見ているだけでもとても楽しめましたよ♪

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin