コテツ

再びお会い出来てうれしいです♡

こんにちは!嫁です!

あまり間をおかず更新できて良かった(笑)




さて、タイトルの「コテツ」ですが

ブログを読んでいただいてる皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか。

「コテツ」を。


昨年の8月末、社長が運命の出会いを果たし即日採用しました!!(笑)

我が社の社員、フレンチブルドッグのコテツです。

2016-08-28 14.37.31.jpg

ペットショップで出会った時はこんなに小さくて細長い顔だったのに~

気が付けば明日6月21日がコテツの1歳の誕生日です。



2017-05-27 20.44.04.jpg

P1015395.jpg

P1015412.jpg

P1015468.jpg

最近はザ・フレブルって感じの四角い顔で肩幅の広いムチムチくんです。

かなりの悪ガキ具合で、まだまだ遊びたい盛りのようです。

かなりイラッとくる時もありますが、癒される瞬間もあり…

すっかりエイドの一員です。

困っているのはお客様がいらっしゃるとよく吠えるようになってきたこと…(-_-;)



そろそろ自分の立ち位置を理解してもらいたいんですが・・・(-.-)

エイド&キキにお越しの際は是非ともコテツの相手をしてやってくださいね♪





Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin