久々のお休み

こんにちは。嫁でっす!


なんだかんだで忙しいエイドですが

先日、社長1ヶ月ぶりぐらいのひっさびさのお休みでした。

ゴロゴロしてるのはもったいないということで社長希望の釣りへ。。。

前回、前々回と(いつだったか忘れた)ボウズの時ばかりだったので

家族全員あまり期待せず(笑)

P1015777.jpg

P1015780.jpg

私と子供らはサビキでのんびりと・・・

でもちょこちょこアタリがあり、竿がビクビクッとなるのが子供らも

楽しかったようです(^O^)



釣れた魚はかなりのミニサイズでしたが(笑)

その日の釣果↓ (^_^;)

19748606_1377817418971198_2743045248191553823_n.jpg

びっくりするほど小さいサバにアジに・・・

でも暇にならない程度に子供らもそこそこ楽しめたようで良かった良かった♪






最後に我がエイドの看板犬、コテツの話題で〆たいと思います(^_-)

最近↓この反転したままの体勢でじーーーーっと見てきます。

P1015791.jpg

かまってちゃん?

しっぽも振らないし、耳もほとんど垂れないのでほんと感情が読めません。。。

寂しがり屋と言われるフレブルなのでたぶん遊んでほしいんでしょうね。

でもいざ遊ぶと足にじゃれついたりして激しいので若干うっとうしいんです(^_^;)

もうちょっと年を取って落ち着いてほしい母です。







それでは(^^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin