最近は

こんにちは!お久しぶりの嫁です。

最近朝晩の気温差が激しいですね!

皆さま風邪など体調を崩されないように・・・。

ちなみにうちの長女は一昨日暑いから半袖着ていく!と言っていたのですが

それは部屋の中だからでしょ!長袖着ていきなさい!と何とかブラウス1枚は着せて

学校へ送り出したのですが・・・

今日になって学校から呼び出しのお電話(^_^;)

熱が出たそうで、、、絶対その日の薄着が原因かと思われます(-.-)


さて、最近のエイドはと言うと

非常にありがたいことに年末まで大忙しです。

ザッと最近施工したお宅から現在進行中のものまでご紹介して参ります♪



K様邸、木製フェンスの施工です。

汎用のアルミ材を加工してフェンスの下地に。

塗装した無垢板を取り付けします。

既製品にはない雰囲気が出てとてもいい感じに仕上がりました!


22885939_845934548919147_1405307136864358704_n.jpg

22894090_847273542118581_7607149433762912862_n.jpg

続きましてT様邸、店舗への改修工事が先月末に着工しました。

22549631_842020545977214_6590181082068187391_n.jpg

こじんまりとした温かみのある隠れ家的レストランになる予定です(^^)/

23215600_848183075360961_749761385740976879_o.jpg

カウンターのある対面式の厨房でして、カウンターのお客様の正面にはタイルが。

s-2017-11-09 08.53.29.jpg

落ち着いた大人な雰囲気ですね。

とても楽しみです♪


タイル繋がりで、新築S様邸。

キッチンにはこちらもタイルが(^○^)

s-2017-11-09 08.39.55-1.jpg

とてもいい色味ですね~。

こちらは12/26まで随時完成見学会完全予約制で受け付けております。

無駄を省いたスタンダードハウスに快適な高気密・高断熱仕様をプラスしたおうちです。

見学会ではコストダウンの秘密などなどエイドのおうちについて色々知ることが出来ますよ!

ご予約は0596-37-7272、タケトミまでお気軽にお問合せください(^_^)



続いて、店舗改修工事のご紹介。

和食の店舗からカフェにリノベーション中です。

22688403_843684689144133_9105464278095265302_n.jpg

どんなお店になるんでしょうかね♪


最後に小さい小屋を施工中のN様邸です。

23316633_849020095277259_867884030392240402_n.jpg

ザッと駆け足過ぎましたが

完成したらまたお写真付きでご紹介します(^^)/


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin