美味しいもの

こんにちは、嫁です。

毎日寒い日が続いておりますね。

まだまだ春は遠いですね。

この時期になるとそろそろ花粉ですよね~"(-""-)"

今年は遅いんでしょうかね・・・憂鬱な時期がやってきました。

今年の飛散は少なめな予想みたいで嬉しい限りです( ^^)



さて、相変わらず食べるの大好き社長。

ご存知の方は納得の体型ですが、最近は休日ランチを楽しみにお仕事頑張っております。

子供らがいない水曜日はだいたい夫婦でランチです('ω')ノ

先日は明和で新しくオープンされた牛カツのお店に行ってきました!

旧23号線沿い、明和の有爾中にあるその名も「まる勝」さん。


社長は毎日現場から現場へ車移動しているので結構新規オープンのお店なんかを

敏感にキャッチしております(笑)

2018-02-07 12.02.21.jpg

ちなみに食べかけを撮ってしまったので実際はもう少し多いです。

私は初の牛カツでした。

すごく美味しい!!

しかも岩塩、わさび、黄身ソースと3種類添えてあるのでいろんな味を楽しめますよ。

臭みもなくやわらかくて社長とまた行きたいねと言いながら帰ってきました~。


おすすめですよ♡

月曜だったか火曜だったかが定休日です。

すみませんうろ覚えで( ;∀;)

詳しくはネットで検索をお願い致します<(_ _)>

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin