いちご狩り

こんにちは、嫁です(^^♪

今回はお菓子教室ではなく、先日行ったいちご狩りについて書きたいと思います。



私も子供達もいちごが大好き♡

なのでこの時期行くしかないでしょ!

ってことで先週末玉城のふれあい農園に行ってきました。

穴場なのか?結構空いてまして…3人でこれが赤いだの、あっちの方が赤いだの言いながら

結局一番たくさん食べたのが…下の子でした(笑)

下の子はどれが食べごろなのか全く分かっていないのにもかかわらず

私やお兄ちゃんの真似をして真っ白ないちごを指さして「あかい!あかい!」と連呼し

むしり取ろうとしてました(+o+)


帰ってきて意気揚々と取りかかったのが、スクラップブッキング♪♪

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

スクラップブッキングとはアメリカで始まったアルバム作りのことです。

写真をレイアウトし、かわいいペーパーで飾りつけ、コメントなどを書き込んだり。

私はまだ始めてから1年ほどしか経ってないんですが。

レイアウトの仕方が分からないのでキットを買って作っています=^_^=

説明書通りに作るとこんな感じです↓


s-IMG_1113.jpg


子供が小さいうちはこんなアルバム作りもいいですよね☆
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin