2019年

おはようございます‼

遅ればせながら今年もエイドをよろしくお願い致します。

今年2019年はエイドの節目の年になります。

今秋で創業10周年(((o(*゚▽゚*)o)))

秋ごろには10周年記念イベントも開催する予定ですので

またホームページやFacebookでお知らせ出来たらなと思います♪





さて、今年のお仕事始めは上棟からでした。

50029855_1139248986254367_6764168681942417408_n.jpg

来月末あたりにも上棟予定のお客様がおられるのでまたご紹介させていただきますね!(^^)!



お正月は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は毎年変わらず自宅でのんびり年始を過ごす・・という感じでした。

年末年始特に誰も体調を崩すことなく元気でしたが

なんと人間ではなくコテツの調子が年始早々崩れてしまって(´;ω;`)

年始にドッグランから帰って来てからどうも様子がおかしいので病院を受診したら

股関節が元々弱いから無理して運動させちゃダメだよ、と言われました・・・


股関節が弱いなんて今まで全く気付かず、、、

ドッグランに行ってました(;'∀')

ランに行ってもあんまり走らなかったんですが

他のワンちゃんが苦手だからかな、と思ってたら足が痛かったから、という結末。

ドッグランに行った日から3,4日は本当に痛そうで、おすわりの状態も辛い様子で

排泄もままならない。

ならば犬用オムツを、と買いに走ったのですが、結局使ったのは1枚だけ。

その頃にはようやくいつものコテツに戻ったのでした。。。

痛みがピークの時はすごくおとなしくて不憫でしたが

喉元過ぎればなんとやら、いつものやんちゃコテツに戻ると

それはそれで若干鬱陶しい(笑)

治ったから言えることですが、ちょっと元気がないくらいの方が可愛いね、

と家族で話していました。

一時はずっと介護が必要な状態になったらどうしようとハラハラしていたんですがね(-_-;)

とりあえず普通の生活を送れるぐらいに回復してくれて本当に良かったです。

48360651_1122235471289052_4590658227913359360_o.jpg



以上、年始早々のお話でした('ω')ノ
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin