クリーム会

先日のお休みに、はなぺちゃクリーム会に参加してきました♡

いったいなんの会かと言うと、フレンチブルドッグのクリームを飼ってる

オーナーさんの集まりです(笑)


かなり前から計画して、この頃には桜も咲いてるかな?ってことで

お花見も兼ねたんですが、まだ早かったようです・・・Σ(゚д゚lll)


image9.jpeg

場所は鳥羽の城山公園。

去年、インスタ映えスポットが出来たのでそちらで早速「映え」を狙って

記念撮影をしてきました。

桜が植わっているので見頃だったらもっと良かったんですが

まだほとんどつぼみの状態でした~。

image11.jpeg

広場のようになっているのでコテツも気持ち良さそうに走っていましたよ(^^)

image8.jpeg

クリームちゃんは全4頭、全員集合のかなりのレアショットです。

わんこがくっついて撮るってかなり難しいんです。

両端の人間の足が物語ってます(笑)

かなり足でぐいぐい寄せて撮りましたので(^○^)

もう2頭参加予定のクリームちゃんがいたのですが

オーナーさんやワンちゃんの体調不良などで欠席でした(つд⊂)




image5.jpeg

image10.jpeg

どの子も可愛い♡♡

動物って手がかかりますが、癒しですね!

image6.jpeg

白の中に一匹黒(というかまだら?)もおりましたが(笑)

今のところほとんどコテツ兄さんとしか接していないトラ。

どんな反応を示すかなと思ったらほとんど吠えることももちろん怯えることもせず

ドドンと構えたおじいさん犬のような態度でした(;´∀`)

動じない態度、さすがですトラさん。。。


また秋頃クリーム会しようねと約束して解散しました。

楽しかったです♪♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin