10周年イベント

先週末のエイド10周年イベント、無事に終了致しました!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。



19日はワイヤーママ三重さんとのコラボイベントでしたのでドキドキでしたが

たくさんの方に楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います(^^♪

あいにくのお天気でしたが、開始早々から

7ceae3c5ecc4977ce7fdc311900a18bc.JPG

61cd533eb5559296784c90dcda7d8147.JPG

e9ffea94d79bb0df8046506d17b6b404.JPG

ワークショップやフォトブース、キキのセールにもたくさんご来場いただきました。


フォトブースはワイヤーさんが可愛い風船でデコレーション♪

2.albumtemp.JPG

さすがのセンスに脱帽です。



fc4264dc989833203f1fc72e17902417.JPG

ご協力いただいたガス会社のマルエイさんはガスコンロでシュガーバターのパイを

作っていただいたようでこれはちびっ子たちに大人気だったようです。

私はレジに張り付いていたので試食出来ず、、、残念でした(笑)



伊勢の美容室さん、kami to hoca(髪と他)さんのキッズヘアアレンジも

可愛く仕上がったニコニコのキッズたちを見てほっこりしました😊

やっぱり女の子はおしゃれ大好きですね!!

73700b2a6cb0fe2a8fe1fc5c4e341fc7.JPG

image1.jpeg



2日目の20日はOB様向けイベントでした。

こちらは終日まったりのんびりな一日でした。

わざわざご来場くださって10年おめでとうと言ってくださり感激でした( ;∀;)


最後になってしまいましたが、お祝いのお花をいただきました。

ありがとうございました!!

d83c436b8a7e3a0f431d205fcc4865a8.JPG

1c2369d784b6c07ed407cce87e08becd.JPG

b0f97504f9453a2e8e07080d3183b4eb.JPG

.albumtemp.JPG

お菓子の差し入れもいくつかいただきましたが、こちらは写真撮り忘れ・・・

すみません(;O;)

美味しくいただきました!



11年目に入りましたエイドですが、これからも末永くよろしくお願い致します

m(__)mm(__)m



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin