なかなかの・・・

大忙しなエイドです。

おはようございます。


めっきり寒い日々になってまいりました。

昨日小学校からある学年が学級閉鎖になりました、というメールがきました。。。

やってきましたね~((+_+))この時期!

いやですね。



さて、先日キッチン改修工事の現場が完成しました😃

77021603_1391681481011115_8829987680042352640_o.jpg

新しいキッチン!

羨ましいです( ̄▽ ̄)


そしてそれとは入れ替わりで外壁張替えの現場がスタートです。

79225860_1391681544344442_5572451025513611264_o.jpg

古民家の改修工事も進んでおります。

79017055_1391681597677770_7802783695005286400_o.jpg

他にもいろいろあるのですが、、、

ちなみに今日は内窓インプラスの断熱工事も着工しております。

おうちについてるほぼ全部の窓に施工します!

それでも一日で終わるのってすごいですね~。



さて、先日の明和イオンでの夜業はこちら↓

2019-11-09 13.43.43.jpg

ベーグルファンズさんの店舗工事でした(^▽^)/

本店は明和町内にあるベーグル屋さんですが、イオンにも出店されました。

1階の新しいフードコートにあるので皆様是非足を運んでみてくださいね♪



ちなみに隣のお店さんが今流行りのタピオカのお店でした。

私が行ったときは女子学生が列をなしてました(笑)

さすがJS&JC&JKガール。

早いですね。




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin