外壁塗装工事完成!!

外壁塗装工事が完成しました!

屋根と外壁の塗装とコーキングの打ちかえです。

施工前

s-IMGP0443.jpg

よっ嫁が写ってる。。。

建てられらてから一度も塗装をされてない、とのことで

かなりコーキングの切れや外壁の浮きがありました。

施工後

IMGP0662.jpg

外壁の浮きを補修して、コーキングを撤去しての再施工。

雨漏りもしていましたがこれからは心配ないと思います。

塗装も施工前は一階と二階の間も同色でしたが、今回は

帯を入れてみました。スッキリしまって見えます。




外壁塗装も大事なお家のメンテナンスの一つです。

この機会にみなさんもグルッとお家を見直してみてください。

コーキングの切れや外壁に触って手に色が移るようなら

そろそろメンテナンス時期です。

外壁塗装もエイドにご相談ください!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin