モデルハウスの外構

最近めっきり秋らしい気候になってきましたね。



さて、先日モデルハウスの外構工事が完了しました。

DSC01100.jpg

土地の面積は54坪ほどですが

駐車は3台可能です(^O^)


モデルハウスが立っている区画の奥(写真右奥)はただ今新しい区画が造成中です!

10月完成予定とのことですが、全26区画のうちすでに何区画かは

もう売れてしまっているとのことです。

いい分譲地はすぐ売れてしまうので

明野駅周辺で土地をお探しの方はぜひご検討を♪


ちなみにモデルハウスの区画は全8区画ですが

車の通り抜けは出来ず、行き止まりのコの字形です(^^)v

結構私的にはポイント高いです。

子供が外で遊んでいても割と安心ですし

知らない車はあまり入ってこないでしょうし、、、


周辺の環境もご覧いただきつつ、

モデルハウス内の見学もお待ちしております♪












Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin