新年

明けましておめでとうございます。

と言うにはかなり遅いですね(´;ω;`)



年末年始はとても寒かったですね。

元々コロナでどこにも行く予定はなかったんですが、寒さのせいで

より家の中に閉じこもっていました。

風が無ければ娘らとバドミントンでもする?なんて話してましたが

連日強風でしたね(*_*;


さてさて、先週からエイドのお仕事も動き始めております。

ただ、お写真でなかなか紹介できるものがありませんので年末分の写真で(笑)

s669x9999_2020_12_24_15_02_52_979_0.jpg

先日地鎮祭が執り行われました新築S様邸です。

外構は少し進んでおります。

建て方はもう少し先ですが、先日ショールームを見学していただきましたので

よりおうちのイメージが具体的なものになっていただけたかなと(*^▽^*)

ショールームを見るのは楽しいですよね~♪



他に年末に完成したお宅のご紹介です。

131661243_1737786679733925_2558622943790202575_o.jpg

キッチン・ダイニングの改修工事です。

キッチンはリクシルのアレスタ。

明るいカラーをお選びいただいたので、お部屋の中も明るいイメージになりました!



131507739_1737785759734017_4593298388509350499_o.jpg

他に鼻隠しの造作工事

132845524_1744038685775391_8656710408787621562_o.jpg

人工芝敷設工事なども。

最近の人工芝は見た目もかなりいい感じになってきました。

耐久性も昔と比べるとかなり向上したそうです。

草抜きしなくていいのは最高ですね(笑)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin