お花見

今はすっかり葉桜になってしまいましたが、、、

先日お天気の良い日にお花見へ行ってきました。



お休みで、天気も良くて、ちょうど見頃な日って

ありそうでなかなか無いんですよね~。

今年は三拍子揃ったタイミングで行けました!!

DSC02908.JPG

とても綺麗で写真も撮りまくりでした。

ですがマスク姿なのが残念。。。

一気に雰囲気が崩れてしまって(笑)

とは言え、この年はコロナだったねーなんて

数年後は言っているのでしょうか。


DSC02883.JPG


我が家は今年から

子供たちが高・中・小と

バラバラになりました(;'∀')


行事予定とかお知らせのプリント

色々ごちゃごちゃになりそうで

何かやらかしそうな予感(笑)


Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin