雨にも負けず。

昨日から施工している「アルミのテラスを延長!」と

いう工事がもう少しで完成です。

タイトルにも書きましたが、今日は雨です。

しかも結構な大降り。


で、現場に行くと大工さんがベタベタに。。。


がんばってもらってます。

昨日、エクステリアの職人さんに延長してもらって

今日は大工さんに周囲を雨が入らないように加工して

もらっています!

写真の掲載を了解いただいていないので写真は無しです、残念。

ただの延長じゃなくて、奥行きの延長なのでなかなかない現場です。

強度なんか工夫しての施工です。

ん~、思い通りの出来栄え♪

明日で完成です。お客様に喜んでいただけるといいな!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin