ヴィソン

先日…と言うか先月初旬

新しくオープンした多気の施設「VISON」へ

ちょこっとだけ行ってきました。


その時は緊急事態宣言は出ていませんでしたが

人が多いところは避けたかったので

平日のお店がオープンする前後くらいに行くと

駐車場もガラガラ、お店もほとんど人がいないような状態で

ラッキーでした(^^)v



とりあえず娘たちは甘いものが食べたいとのことで

DSC03520.jpg

ケーキ屋さんの「コンフィチュールアッシュ」へ。

そこで美味しいコーヒーとケーキをいただいてから

あちこち散策しました。

ただ、まだオープンしてないお店もたくさんあるような時間帯で(笑)

ブラブラと敷地内を歩き回って雰囲気を楽しんだような感じでしたが

それだけでも十分楽しかったです!(^^)!

DSC03548.JPG

image0.jpeg

建物のデザインがとてもステキで

写真を撮っているだけでも満足でした♪


お土産用にお菓子や食品をいくつか買って

お昼頃には人も増えてきたためそそくさと帰りました。

まだまだ行けてないお店もたくさんありますし

また状況が落ち着いたら行きたいです!


いつになるやらですが(;'∀')
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin