完成までもう少し!!

現在、工事中の現場が完成間近です!

外構工事と納屋新築工事です。

お盆までの完成に向けて進行中です。

IMGP0987.jpg

門周りのタイルも貼れて、だんだん雰囲気がでてきました!

IMGP0988.jpg

6台分の駐車場という広さと、前面道路が狭いということで
2回に分けて土間コンクリートを打設です。

IMGP0991.jpg

駐車場の背面から。駐車場からのアプローチへの進入は
スロープにしてます。ちょっと写真では分かりにくいです。


次は納屋。

IMGP0989.jpg

ほぼ完成です。入り口の階段を作って、完了検査を受けて完成!


IMGP0990.jpg

町屋というか、和風の建物が多い所なのですが
ジャンブルーという色の角波板で外壁を貼りました。

現地で見ると意外?!に風景に違和感なく工房のように
見えます♪

すべての完成が楽しみです。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin