天高く馬肥ゆる・・・

こんにちは。嫁です。

本日二回目の更新です♪

最近めっきり秋めいてきましたね。


芋栗南京と言いますが、女性だけでなく子供も好きですよね。

と言うことで(?)今日は昼間さつま芋のお菓子作ってました。

101003_141459.jpg

101003_154749.jpg

さつま芋きなこ団子とスイートポテトです。

うちの子はなぜか餅とか団子が好きです。

このごろ涼しくなってきたせいか、頻繁にお菓子作りしてます( ..)φ

紅茶のパウンドケーキに始まり、プリン、ロールケーキ、バナナケーキ、

チョコバナナマフィン。。。そして今日も。

前々回の妊婦検診からひと月後の前回の検診の間に体重が2㌔弱増加してしまい…

この時期になると気を抜くと恐ろしいほど増えちゃいますよね(+o+)

なんでつい先日の検診は気をつけてましたので若干減ってたぐらいでホッと一息(^_^;)

一応体重増加は必要最低限をモットーにがんばっております。

『ダンナの体重管理は?』とどこからか声が聞こえてきそうですが…。



そしてつい先日スクラップブッキングも新しいのを作成しました。

写真は7月に行った志摩マリンランドのものですが…。

お弁当はアンパンマンとバイキンマンのおにぎり(おまけでまっくろくろすけも)を

作って張り切って行ってきましたよ(^^♪

IMG_1462.jpg

IMG_1467.jpg

それでは(^^)/

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin