代わり映えしませんが

今日は秋晴れですね!

こんにちは、嫁です♪

最近ブログよく更新してます。。。

でも書くことはだいたい決まってくる…(^_^;)

いいのかな?と思いながらもいいや、しちゃえ!!ってことで…ヽ(^o^)丿



この間ダンナと子供達が拾ってきた栗ですが

翌日早速栗ごはんにしていただきました。おいしかったですよ~!

101004_193432.jpg

栗を剥くのってかなり時間がかかりますよね。

去年は鬼皮を剥くのに悪戦苦闘しましたが

今年は圧力鍋を使いました。

お恥ずかしいですが今まで知りませんでした。

こんなにキレイにつるんと剥けちゃうんですね!!

感激です♡

IMG_1483.jpg



そしてまたまたスクラップブッキングの登場です。


IMG_1478.jpg

IMG_1484.jpg

今回はうちの下の子、愛娘オンステージバージョンです。

花柄のペーパーやピンクのリボンなどかわいさ満載だったので

それに負けないくらいかわいい写真を盛り込んでみました。

完全に親バカ炸裂な一枚です。(でもお気に入り♡)

旦那と二人で「かわいいな~(^v^)」と。(笑)


そしてそして、、、

最近購入しました。

IMG_1482.jpg

布です。

子供服を作ってみようと思い立ち、、、、

大学時代は彼氏のために(現:ダンナ)セーターを編んだりしましたが(懐かし~)

洋裁は学校の家庭科ぐらいしか…。

途中で挫折するかもしれませんが完成したらまたブログで

ご紹介できるかな(たぶん)。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin