☆お菓子教室 vol.15☆

こんにちは!!嫁です!

今日はとても風が強くて寒いですね~(+_+)



前回ブログで言っていた通り、お菓子教室について☆

今月はマロン渋皮煮のタルトでした。

タルトは私の好きなお菓子のひとつ♡

IMG_2049.jpg

紅茶風味のアーモンドクリームを詰めて栗の渋皮煮をのせて、最後にそぼろ?状の

シュトロイゼルをのせ焼き上げてあります。

タルトのこの固めの生地が大好きです(^v^)



この週末は東京へ行き、日曜は東京ディズニーランドへ行ってきました!

暑いぐらいの暖かい日だったのですごい人出でした。


IMG_2054.jpg

当然アトラクションは2時間待ちでしたので

ほとんど何も乗らず雰囲気とパレードを楽しんできました!

次回は平日に行きたいなあ☆
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin