きれいさっぱり

こんにちは、嫁です。



さて、さて、先日ご紹介した私の生家・・・

とうとう更地になってしまいました(T_T)

10435307_330700030411131_1149041653_o.jpg

やはりちょっと寂しいな~という感じです。。。



そのまま帰るのも何なので、その後近くの赤目四十八滝へ。


1079219_330711087076692_1762945182_n.jpg

10417259_330712417076559_1615385921_n.jpg

微動だにしない天然記念物オオサンショウウオをサラッと見て、

四十八滝も最初の何個か滝を見つつ

マイナスイオンを浴びてきました(^_^)

小学生の頃も途中まで行って引き返したので、

未だかつて最後までは行ったことはありません・・・

調べると片道1時間半弱かかるらしいですよ。



帰り際、ふと見ると忍者がたくさん歩いてました。

何でも伊賀忍者の修行体験が出来るそうです(笑)

400ninja_mori10.jpg

ちょうど水くも修行の真っ最中でした(^◇^)



最後に青蓮寺ダムを見て肝を冷やして帰ってきました。




久々の『社長の休日』はこんな感じでした~(^^)v
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin