ちょっとそこまで

こんにちは、嫁です♪


今日は末っ子、お楽しみの遠足です(^_^)

遠足とは名ばかり、保育所から坂を下ってちょっと行ったところ(笑)

まだ年中さんなので距離は短いものの

「遠足」という響きだけで子供らは楽しみなんでしょうね~(^_-)

行先はどこでもとにかくお弁当を持って・・・というのがポイントですね(笑)

11233252_487606778053788_414582119_o.jpg

と、言うことで末っ子のリクエスト通りにお弁当作らせていただきました。

「マイメロディで、お花の卵焼き、クマさんウィンナー!」という

オーダーでございました(^_^)

ちゃんちゃん。





さて、今日は完成した現場のお掃除に行ってきました。

お部屋の改修と玄関ドアの交換

11241315_487704818043984_1896357864_o.jpg

11241916_487704908043975_500274405_o.jpg

そして前回ご紹介したストックヤードです♪

11118530_487705091377290_3086533_n.jpg

排水もバッチリでございます(^^)v

11263711_487705131377286_1222212021_n.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin