1年って早い

こんにちは。

最近めっきりお腹が目立ってきた嫁です。

11月に入ってブログの更新が滞ってます…。

熊に食われたわけじゃございません(念のため)。


年の瀬が近くなりお店のディスプレイはクリスマス一色…。

ある雑貨屋さんで一目ぼれしました。

コレ↓


s-IMG_1528.jpg


オーナメント、、、かわいくないですか?

こんなの買ったって言ったら

『また、しょーもないもの買って。金持ちやな…。』ぐらいの

嫌味をダンナ様から頂戴するかも、と思ったんですけど

1個300円だし、いっか~と衝動買いしてしましました^m^

まだ飾ってませんけど♪


実はもうひとつとっても気に入ったものがありました。

この色かわいすぎ~!


20100510_img_6566.jpg


私の好み、ど真ん中!!って感じでしたが

さすがに300円てなワケにはいかなかったので諦めました。。。(ToT)/~~~

お部屋に飾ったらかわいいだろうな…とは思いましたが

うちのチビらに倒されて傷だらけになるだけだし(泣)




淡い色よりもはっきりした色が好きなわたし。

最近気になるものはかわいい色の鍋です。

テレビでもよく取り上げられてるホーロー鍋ですが

バーミキュラは予約何カ月待ちとか聞きます。

どれもこれも色がかわいいですよね。


20100724_img_7105w.jpg


これはストウブの鍋です。かわいい~(^v^)

うちにはル・クルーゼの鍋がありますけど重たくって洗うの大変…(^_^;)

かわいいけどなかなか出番がありません。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin