禁煙。。。

こんばんわ。

久々の更新です。

と、いうのも更新が滞っているとのご指摘が。

言い訳① 最近、遠距離な現場が多くて時間なし。

言い訳② 元請けな仕事が少なく写真がない。

言い訳③ スクープを期待してのクマの出没がない。

ぼくだって、ぼくだってがんばってるんですっ!



で、今回は『禁煙』。

耳がいたいです。懐も。

値上がりをして禁煙したひとが50%を超えると

テレビでやってました、禁煙を断念した人も

そろそろ出始めているそうです。

ぼくはスタートラインにすら立ってません。

ですが、『この一箱がなくなったら・・・。』と

気持ちの中では奮闘中です(笑)

禁煙外来に行こうかとも。

嫁は禁煙よりも肥満をなんとかしてほしいようですが

禁煙すると、さらに太ります。

まずはダイエットでしょうか?

卵が先か、鶏が先か。みたいなもんですね。

とりあえず、この一箱がなくなってから考えます。

禁煙成功者の方、アドヴァイスを!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin