更新です。

こんにちは、嫁です♪

久々の更新です(^_^;)

パソコン触るのも久々です。

そして久々にエイドのブログを見てみたらしばらく更新してないじゃないの…。

ってことでわたくしめが(^^)/



と言ってもほとんど引きこもりで育児している私にネタもないんですけど。

12月の中旬から切迫早産のため入院→退院(半日だけ)→その日にすぐ陣痛→出産

で、現在に至るのでほとんど外出なし…。

もうちょっと暖かくなってきたらボチボチ出て行きたいです。

クリスマスもお正月も産院で独り…(-_-)

なかなか寂しいものがありましたが

産院の食事は豪華だったのでそれのご紹介でも↓

110101_122336.jpg

元旦のおせち料理です。

厨房のスタッフはてんてこまいだったでしょうね。

栄養士として同じような仕事してたのでやはりこういうのに目が行きます。

仕事辞めるまでは早番の日は早朝3時起き((+_+))

今じゃ絶対無理!ムリー!!(=_=)

特に冬場は布団から抜け出すのがツライですよね~。

今年はこの辺りではめずらしく雪まで降ったし。

早く暖かくならないかな~。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin