花粉飛び回ってますね。

すっかりご無沙汰しております。花粉で苦しむ嫁です。

最近ブログの更新サボってます…(^_^;)エヘ



我が家は長男の卒園式、小学校の入学式や、習い事の送り迎え(結構大変です)その他諸々

あっという間に4月。

今朝通学団での初登校でした。

超マイペースな子なのでなんとなく心配です…((+_+))


話は変わって先週私が通っているお菓子教室、Miel(ミエル)さんが

1日カフェをオープンするとのこと、子供3人引き連れてお邪魔してきました^m^

子連れだしお持ち帰りして早々に退散しようと思っていたんですけど

屋外スペースがあり天気も良かったので結局お店でケーキをいただきました。


IMG_1748.jpg

とても気持ちが良く素敵な雰囲気だったんですが写真では上手く伝えられてません( 一一)

IMG_1750.jpg


IMG_1753.jpg

長男が食べたケーキです。めちゃおいしかった(*^。^*)

長女は苺のタルトをいただきました。

上の子2人はぺロリと平らげた後、ソッコ~周囲の探検に出発。

ほんと天気が良くて最高でした!



ケーキつながりでもう一枚…。

つい先日長女の3歳の誕生日をお祝いしました。

娘のたっての希望でトトロのバースデーケーキを伊勢のケーキ屋さん、flanflanさんで予約。

常時ブタやクマのケーキがあって種類も多くて子供たちのお気に入りです。

IMG_1754.jpg

トトロが忠実に再現されてます。かわいかったです。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin