更新です。

お久しぶりです、嫁です。

5月に入って10日も過ぎたというのにブログの更新なし…(+o+)オイオイ

ってことで嫁、出てきました。

でもほんとネタがない。すみません(ToT)



長男も小学校に行き始めてひと月経ちました。

途中、インフルエンザで学級閉鎖やゴールデンウィークの長いお休みなどありましたが

そろそろ慣れてきたかな??



昨日は家庭訪問がありました。

学校での様子、想像通り…(^_^;)

最近長男も難しいお年頃?なのか文句&反抗的な態度で手を焼いております。。。

主人はご存知、怒りんぼのカミナリ親父なんで父親の前では案外従順なんですが

いないとやりたい放題です。

あれはイヤ、これはイヤ、それもイヤ、食べ物からやることまで

とりあえず文句つけてからでないと最近動きません。。。

マジでうざい…いやいや素直な時はかわいいんですがね。

そうかと思うと夜中シクシク泣いて独りで寝るのは寂しい、なんちゃって言うんですから

よく分かりません。

環境の変化で色々とストレスたまってるんですかね?

どこで叱っていいのやら…

ほんと子供の教育って難しいです。


次女がギャンギャン泣いてるのなんかかわいいもんです。

昨日は寝返りもう一息、のところでした。

なかなか腕が抜けません。

そんな次女ももう4カ月。

我が子ながら早いなぁ~。

110504_191459.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin