今年もやっぱり

みなさま、お疲れ様です。

タイトルにあるように今年もやっぱり更新が

空き気味でございます。すいません。

で、最近のエイドというと。。。

今月中の完成の工事が3件重なりつつ、

相変わらず遠方のお見積りなんかも重なりで

痩せてしまいそうな僕です。


痩せてませんけど。


そんなこんなで子供達と遊んでないので

先日、現場に長男を連れていきました。

(長男は小学校に入ったばかりで帰りが早い!早く友達作って
外で遊んできなさい(笑))

といっても、材料を届けて採寸をする

だけなので数分で終わるのですが、道中の

親子の会話を大事にと思いまして。

CIMG0873.jpg

会話より『おやつ』といった感じでコンビニで

買ってあげた飴にご満悦。

110421_124204.jpg

現場での仕事を済ませて、近くの海でお昼ごはん

を2人で食べました。子供って海を見るとテンションが

急上昇しますよね。うちだけでしょうか?!

CIMG0874.jpg

で、帰り道はすぐに寝息が。

慣れない小学校と父親のわがままのダブルパンチで

ぐっすり夢の中でした。

少しの時間でしたが僕がリフレッシュできた一日でした。

連休はどこかに連れてってあげようかなぁ。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin