新築が完成です!!

こんばんわ、エイドです。

めっきり日が長くなってきて、建築屋にとっては仕事がしやすく

なってきました。17時に真っ暗!なんて冬だと1日の作業量が

減って進みませんからね。


新築物件の完成のご紹介です!

P3300352.jpg

P3300330.jpg

P3300322.jpg

P3300335.jpg

P3300328.jpg

P3300337.jpg

今回は写真をど~んと先にご紹介です。
途中、ペンダントライトの写真は嫁にあげた一眼レフで撮ったら
意外にもプロっぽく撮れたので。

全体的に『白』で室内は統一して、アクセントなクロスがかわいい
お部屋を演出してます。

外壁はガルバニウム、屋根もガルバです。バルコニーを大きい目にとって
2階は全部屋からバルコニーへ出られるように、また風の通りも考えてます。
1階は洗面、収納、階段、子供勉強スペースなどすべてがLDKからつなげて
子育てに配慮した間取りになってます!!

玄関はベビーカーなどを置ける土間スペースと施主様ご要望の大き目の
下駄箱、靴だけではなくコートハンガーもついてるんですよー。

シックなクロスで落ち着いた雰囲気のお部屋はご主人の書斎。
独りになりたいときってありますもんね。

お施主様が選んでいただいた家具やキッチンの色がとっても鮮やかで素敵な
お家になりました(^-^)

4月からはもう一軒、新築が着工します。いい家ができるようがんばります!!!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin