離島へ

こんにちは、嫁です。



今日は社長にくっついてフェリーに乗って鳥羽の坂手島へ行ってきました。

本土から目と鼻の先。泳いで行けちゃいそうな島なんです。

フェリーで10分です。

1372492_245821478898987_777506266_o.jpg

乗船前。

きれいな秋の空と海・・・(-.-)

ちょっと調子に乗って(笑)

1373669_245821625565639_208503750_n.jpg

こんなの撮ってみたりして

それから乗船です。

1369467_245831418897993_24923933_o.jpg

今この時期、お出かけにぴったりの気候ですよね~。

ホントに気持ちよかったです(^_^)


帰り、フェリーを待つ間ボーっとしながら

水面を見ると大きな魚が・・・!!いっぱいいる(@_@;)!!

チヌとか色んな魚がタモですくえそうなくらい近くをフラフラ。。。

釣り好きな人の気持ちがちょっと分かった気分になった嫁でした。



ちなみに、ちゃんといつもお仕事してるんですよ(笑)!!

たまにはこんなのんびりな日もあるんです・・・(笑)

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin