運動会

おはようございます!嫁です!!


今日も朝晩は涼しいですが日中は暑い日が続いてますね~

今週末は台風の影響で、雨予報・・・(ーー;)

保育所の運動会があるのに・・・。

なんとか晴れてほしいんですが。



さて、先週末は息子の運動会でした♪♪

前日の夕方、わざわざ場所取りに行きました~(^_^;)

前日取りに行ったのが今回初でして、時間が近づいてくると

先生?が「5,4,3・・・」とカウントダウンしてくれるという・・・

ビックリでした(ー_ー)!!

みなさん気合い入ってます。

元旦の福袋争奪戦並みにスタートと同時にダッシュ!!

来年はどうしようかな・・・(笑)


さて、そんなこんなで運動会当日は嫌なぐらい天気が良くてとにかく暑かったです。。。

で、長男君の活躍ぶりはどうだったかと言うと・・・

短距離走は

P9281731.jpg

5人中3位。

まあまあ、私も短距離は早いほうじゃなかったので人のこと言えませんし

頑張っていたんじゃないでしょうか!!(^^)/

他に、ロープパフォーマンスという縄跳びを使った演技とか

P9281750.jpg

P9281772.jpg

見せてもらいました。

小学校入りたての頃は縄跳びの跳び方がめちゃめちゃヘタクソで(笑)

大丈夫かと心配しましたが、人並みになってるのを見てひと安心(^_^;)

あとは綱引きとか

P9281800.jpg

玉入れとか。。。

とにかく空き時間が多くて、疲れました。



ちょうど長男が小学校卒業して中学に入学する年に末っ子が小学校入学です。

小学校の運動会に行く回数は、なんと12回!!((+_+))

あと9回もある!!


溜め息出ます。。。(-"-)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin