運動オンチ

おはようございます。嫁です。

しばらく更新があいてしまいましたm(__)m



この週末は伊勢まつりでしたね。

子供が生まれてからは結構行ってます。

学生の頃は「おおまつり」で、確か中間テストと時期がかぶって行けなかったような

記憶があります。。。違ったかな(^_^;)


特に何か目当てがあって行ったわけではないのであちこちウロウロ・・・

子供らが気に入ってたのが

1395602_249390501875418_635544458_o.jpg

1379127_249390855208716_1012506312_n.jpg

自衛隊車両と消防車の展示でした。

上にのぼって服を着せてもらってご満悦(^^)v





そして昨日は近くの公園へ子供らと散歩に行きました。

1387745_250436238437511_792189132_o.jpg

そこで衝撃的だったのが、小さい頃は一応鉄棒が得意だったはずの私、逆上がりが

出来なくなってました。。。orz

何回かやるとようやく(笑)

そして2つめの衝撃が、息子が前まわりすらできないこと…(-_-)

そしてうんていが出来るかも怪しい…(+_+)

自分が小3ぐらいの年にはひと通り出来たと思うんですけど。



現代っ子の運動能力が落ちているってよくニュースで目にしますが

我が子で思い知らされました(笑)

いや、むしろ息子がとんでもなく運動オンチなだけなのか…(-"-)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin