徒然なるままに・・・

こんにちは、嫁です。


最近またまた忙しくなってきたエイドです。

今後色々写真つきでご紹介できると思います♪お楽しみに(^O^)



毎日お休みなしで頑張っておられる社長、ダイエットも挫折し(^_^;)

今や色んなお店に食べに行くぐらいしか楽しみないんじゃ~!(`^´)

と言うことで、先日津の「とんかつ 馬の背」でランチ。


10475398_337011646446636_1501357788_n.jpg

10461906_337009503113517_1530097058_n.jpg

量が・・・多いッ!!(>_<)

茶わん蒸し、サラダ、お味噌汁がついて1200円!

男性客、しかも職人さんっぽい方がいっぱいでした。

完全に男性向けです(笑)

私はごはんちょこっと残しただけでなんとか完食(^_^)

大満足の量でした~!


さて、先日第8号のエイド通信を発送しました。

10512205_337941556353645_841494510_o.jpg

早いものでもう8号・・・(-_-)

色々四苦八苦して(笑)改良して改良して・・・

今後更に見やすい誌面を目指してがんばりまーす(^_^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin