虫嫌い

こんにちは、嫁です。



ブログ更新のネタがないものの、社長から書け書けとプレッシャーがすごいので(^_^;)

なんとなく更新です。。。(笑)



先週事務所奥の雑草が伸びに伸びきって繁茂・・・(-_-)

さすがにやらねばなるまいと覚悟を決めました。

その辺りは色んな生き物をよく見かける場所なので尻込みしていたんですけど

2014-07-05 15.17.10.jpg

やっぱりいらっしゃいました。

社長とどちらが捕るか3回勝負のジャンケン(笑)

結局私が負け・・・(>_<)

2014-07-05 15.23.10.jpg

いい大人が何やってるんだろ・・・(笑)

私は昔から大の虫嫌い(特に昆虫とか)なんですが

社長も最近私の上を行くぐらい虫を触るのがダメになりました(+_+)

昔は大喜びで虫捕りしてたのにね~え。

大人になると変わるもんです。



もうすぐ夏休み。

長男の希望でカブトムシ捕りにそろそろお父さん出動かも~



2014-07-05 22.13.00.jpg

土曜日、「もののけ姫」がテレビでやってましたね。

子供ら見てましたがいつの間にやら全滅の図(笑)



最近よく思います。

でかくなったな・・・

特に一番下!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin