あなご天丼

こんにちは、嫁です(^_^)

おなかいっぱいの昼下がり。

眠りに誘われるところを阻止するため、ブログ更新です(p_-)


午前中社長と鈴鹿まで行ったついでにお昼ごはん♪♪

先日テレビでも紹介されていたようですが

あなご料理で有名らしい『魚長』さんへ。


びっくりなボリューム・・・(^_^;)

2014-07-08 11.36.52.jpg

私が頼んだのは1本天丼。これで1080円ですよ~!

2014-07-08 11.36.56.jpg

あなごのにぎり。ふわふわで美味でした!

2014-07-08 11.36.59.jpg

人生初のあなごの薄造り。

2014-07-08 11.37.02.jpg

生のあなごってなかなか食べられないですよねぇ。

味はよく分からないというか(笑)淡泊・・・?

クセはなく、食べやすいお味でした(^O^)

歯ごたえがあって、ほほぅって感じでした(^_^;)


天丼は、胃もたれしそうだなっていうぐらい大きかったんですが

意外とバクバクいけちゃいました!

すっごく肉厚でしたよ~!

ただご飯までは無理っぽかったんで、最初のうちに社長の器へ半分ほど(笑)




行ったあと、友達がお店の前のアパートは「ハイツ穴子」だと教えてくれました。

全然気付かなかった(笑)

次回見てこよっと(^_^)/



お店、気になった方は是非~

「海の幸 魚長」
鈴鹿市北若松町362

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin