運動会の季節

こんにちは、嫁です!

土日は晴れましたね!

金曜日は曇りで風が強くて涼しかったので土曜日ももしや・・・(゚∀゚)

と期待したら大外れ~

見事に暑い一日となりました(T_T)


金曜日も役員は前日準備のため午後から学校へ。

夕方はそのまま残って場所取り。

夜はお弁当の準備。

運動会当日、社長は午前中仕事のため下2人連れて朝からタープの組み立て。

下2人見つつカメラ構えつつ…

昼からは役員の仕事と後片付け。


・・・・暑い日だったので疲れも倍増(-_-)

な2日間でした(笑)


結局長女はあちこち保育所友達のテントを行ったり来たり

どこへ行ったのやらまさに糸が切れた凧状態・・・

次女はビデオの撮影中体を揺らしてきて(笑)

ブレまくりまともな写真・動画はあんまり撮れず(+_+)

(撮影技術がイマイチなのもありますが)


と、言うことでブログに載せる写真もありません・・・(笑)

文章のみで失礼します(^_^;)


今週は金・土と保育所の方の運動会とその準備です。

早くちゃちゃっと(笑)終わらせたい。

ネックは運動会の〆の挨拶(._.)

あ~どうしましょ。。。そろそろ挨拶文考えなくてはいけません。








Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin