T様邸洗面・浴室入替工事

こんにちは、嫁です(^◇^)


先程まで保育所の運動会準備に行ってきました(^O^)

明日は保育所の運動会。

実は1日の夜中頃、突然次女が嘔吐。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

昨日は腹痛やら発熱やらで、グズグズの末っ子でしたが

今朝起きたら普段通りのニコニコ顔。

良かった~なんとか運動会は行けそう??かな。

うちの保育所は今胃腸風邪でお休みの子が結構いるらしく

先生も運動会の前なのに~(>_<)と気を揉んでいる様子でした。

長女がピンピンしてる間になんとか無事終わってほしいです。






さて、先日T様邸の洗面・浴室工事の現場へお邪魔してきました。

10668435_383841085097025_869195963_n.jpg

10714714_383841098430357_12365812_n.jpg

・・・なんかいい写真が撮れず・・・(笑)

来週あたり完成とのことですので、ピシッとした写真を撮って

またご紹介させていただきます(^_^;)


10715924_383919635089170_1590851253_n.jpg

10月1日発売の地元誌simple。

住宅特集にエイドも掲載させていただきました。

見かけたら是非お手に取ってご覧くださいね♡♡

(出来れば買ってくださいね。笑)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin