台風一過

こんにちは、嫁です♪



ゆうべはなかなかの強風でしたが、あっという間に

台風は過ぎ去ってすぐに晴れてきましたね(^_^)

一番得したのは長男。

保育所は開いてますが、結局小学校はお休み。

今週で前期が終了して週末は秋休みなのに・・・(-_-)

休みが多すぎな感じがする母です。。。


土曜日は保育所の運動会でした。

ちょうど台風が来る前で良かったです~

2014-10-04 08.40.09.jpg

心配してた次女も体調回復(^^)v

次女はモジモジちゃんなのでギャラリーが多くて恥ずかしがるかと思いきや

かけっこで名前を呼ばれる時は元気よく手を挙げて「はい!」

と言ってました(*^_^*)

大きくなったなぁ…と改めて成長を感じました(T_T)



さて、前回ご紹介したT様邸の洗面・浴室工事ですが

ほぼ完成しましたのでご紹介します。

2014-10-04 18.12.46.jpg

2014-10-04 18.13.04.jpg

2014-10-04 18.13.07.jpg

お風呂から床材からぜーんぶパナソニック製です!

今回私が初めて見た商品、

2014-10-04 18.12.40.jpg

ブラインドインガラス。

ペアガラスの間にブラインドが入っている窓です。

ガラスとガラスの間に入っているのでブラインドが汚れません。

そんなのあるんだ(@_@;)!!

知らなかった~。

勉強になります。




それでは、また~(^_^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin