始めねば・・・(-_-)

こんにちは、嫁です(^_^)



今日は仕事ですが、午前中1時間抜けて小学校へ行ってきました♪

10834636_414272978720502_1092709002_o.jpg

毎年この時期発表会があるので。

今年の4年生の発表は何かと言うと…う~ん

ざっくり言うとジェンダー問題とか人権とかそういう話を

分かりやすく噛み砕いたような劇でした(^_^)

今年の流行、『いいじゃないの~』『ダメよ~ダメダメ』のセリフが

かなり前面に出てました(笑)

来週は保育所の発表会です。

長女がかなり張り切ってますので見に行かなきゃっ!!

楽しみです。




さて、タイトルの始めねば、は何かと言うと

この前コレ買いました。

10811703_414272938720506_946218571_n.jpg

コアリズムのDVD!!Σс(゚Д゚с

最近背中の贅肉が気になり始め(汗)

さすがにアラフォーともなると色々変わってきますね(-_-;)

腰回りの体形変化に気持ちが付いていけませんorz

ヤバい~どうしたらいいの~(;゚Д゚)と思い

一応買ってみたものの、到着して1週間。。。

この写真を撮るために梱包をはずしました(笑)

初っ端からダメだ(-"-)




なんとか続けたいです。

今夜がんばろうかな。



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin