もう12月

こんにちは、嫁です(^O^)


エイドは最近バタバタしてるんですが写真でご紹介できる工事がなかなか無く・・・

ブログの更新も滞りがちです(-"-)

なかなか日常って話のネタが無いものですね~。



先月、末っ子の七五三の撮影に行ってきました(*^_^*)♪

ドレスが着れる♡と楽しみにしてたうちのお嬢さん2人。

最後の方は末っ子の集中力が切れ、仏頂面が前面に(笑)

ちょっとでも大きいほうが撮影が楽だろうと思って去年しなくて正解でしたε-(´∀`*)ホッ

2014-12-05_14.03.31.jpg


今月で末っ子は4歳の誕生日を迎えます。。。

はぁ~感無量です(T_T)

もうそんなに大きくなってしまったのかと。

ぷにぷにもちもち、ちっちゃいとか可愛いとかいう形容詞から3人とも

かけ離れていくのを見るととてもつまらないと言うか寂しい・・・(>_<)

末っ子は当然誕生日が来るのを楽しみにしてますが

親としてはなんか複雑です~(-.-)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin