4月になりました~

こんにちは、嫁です!!

すっかり春。桜が見頃ですねぇ(^_^)


今日からうちの末っ子が新しい保育所に登園です。

前の保育所からのお友達も数人転園しているのですんなり部屋に入っていきましたが

どうだろう(笑)

結構ナイーブな子なので慣れるまで心配です・・・(^_^;)



さて、先日のお休みに「三重県民の森」へ行ってきました。

アスレチックが目当てでしたが結構規模が小さかったのですぐ終わってしまいました。。。

うちのお兄ちゃんぐらいだとかなり物足りない感じでした(笑)


2015-03-22 12.10.15.jpg

11073395_464589573688842_98398689_n.jpg

遊具はあんまり無いのですが森や遊歩道がたくさんあるので、

自然に触れたい方はおすすめです(^O^)

最近結構色んな公園を巡ってるので、この辺りの公園は行き尽くした感じです(笑)

目新しい公園がないなぁ~





話しは変わって、エイドのお仕事話へ。


建て替えのお宅ですが


2015-03-28 13.48.58.jpg

ただ今こんな感じで、まもなく地鎮祭です!



居室改修工事も大詰め。

2015-03-31 17.09.23.jpg

2015-03-05 08.34.10.jpg

娘さんのお部屋です♡

クロスの柄が可愛いです。

ドット柄、私のお気に入りです(笑)

双子の娘さんなので洗面台も2台で!

2015-03-31 17.08.50.jpg

兄弟ってなんでも平等でないとケンカがすごいですもんね(^_^;)





Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin