どっきどきの1年生~♪

こんにちは、嫁です(^_^)


ここ数日寒の戻りが凄くて寒かったですよね((´д`)) ブルブル

今日からまた暖かくなるんだそうで・・・良かったε-(´∀`*)

昨日風が強くて冷たい中、うちの真ん中の子の卒園式でした。

11086857_466482753499524_1029215436_o.jpg

たくさんの思い出が詰まった6年間でした。

入所当時を思い返すと涙なしには語れません(大袈裟)・゚・(つД`)・゚・

いや、でも入ったすぐは色々大変で、長女には泣かされました(笑)

三兄妹の真ん中ってなんだか、難しいんですけど(^_^;)

小学校へ入っても伸び伸びと育ってほしいです!

保育所でも男女問わずお友達をつくるのが得意な長女だったので

そのままで小学校生活も楽しんでほしいなぁ。。。


11086643_466705753477224_478981276_n.jpg

一番仲良しのお友達と♡

小学校が別々なのでとても残念(>_<)

中学で再会!

それまで覚えてるかな~(笑)





11081693_466708356810297_1867740180_n.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin