飯高の温泉

こんにちは、お久しぶりです嫁です♪

昨日からやっとのことでお日様に恵まれてきたと思ったらこの暑さ(-_-;)

湿度が高くてたまりませんね。

ゆうべは寝苦しくて寝苦しくて何度か目が覚めました。。。


さて、先週から屋根・外壁塗装工事が着工しまして

2015-07-06 18.31.43.jpg

更に今日からもう一軒、外壁塗装の工事が始まりました。

2015-07-13 08.32.22.jpg

建て替えのW様邸も順調です!

11720157_510716272409505_1022376319_o.jpg

11701243_510715799076219_1526511765_o.jpg




さてさて昨日は久々社長のお休み♪

と、言うことで飯高の温泉まで癒しを求めて行ってきました(^_^)

2015-07-12 15.11.41.jpg

2015-07-12 15.13.45.jpg

人が多くなくて景色も良くリフレッシュ出来て良かったです!

一人でゆっくり入りたかったですが(笑)

長女、次女がせわしなくあちらこちら湯から湯へと渡り歩くので

付いて回るのが大変(-_-)

言っても聞きゃしない(怒)


お風呂の後は、隣の公園でひと汗かきました(笑)

2015-07-12 15.24.43.jpg

ほぼ貸切状態でした。



もうすぐ上2人は夏休み。

特に長女は初めての長いお休みなので楽しみにしてるようです~(^^)v



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin