ディズニーオンアイス♡

こんにちは!嫁です(^_^)

8月に入りましたね~!!相変わらず毎日毎日猛暑・・・orz

さすがにうんざりですね。



さて、先日かなり前から楽しみにしていたディズニーオンアイスに行ってきましたよ♡

去年映画『アナ雪』フィーバーがありましたが

我が家も例に漏れず、、、特に末っ子はエルサのドレスを誕生日プレゼントに欲しがった

ぐらいでしたので、去年2015年ディズニーオンアイスにアナ雪もやると聞いてから

行こうとひとりで決めてました(笑)


今春チケット販売が開始してすぐ買いました( ̄ー ̄)

スタンド席とアリーナ席、どちらにしようか迷いましたが・・・

でもせっかく行くなら近くで観たい!

最初で最後のディズニーオンアイスだと思うので尚更(笑)

と言うことで張り切ってアリーナ席取りました!

大人6000円ですがね・・・子供でも5000円(^_^;)

大出費です(泣)

11791034_519984101482722_1228661954_o.jpg

なんとか前から4列目をゲット。

リンクのコーナー部分の前あたりだったので

2015-07-29 16.37.49.jpg

キャストがしょっちゅうそこに上がってきてホントに近くでよく見えました(^^)v



末っ子はエルサが見たくて見たくて他のキャラクターが踊ってる最中

所々でふくれっ面でした(-_-;)

やっと最後にアナ雪が始まった時はやはり他の観客の方も待ってましたって感じで

11822186_520002014814264_541137397_o.jpg

反応が違いました。やはり大人気なんですね。


私はディズニーのDVD、『ラプンツェル』と『美女と野獣』は観たことがあったのですが

『リトルマーメイド』は観ていなかったため、ちょっとお話には入って行けず。。。

やっぱり話を知っているのが大前提ですね。



約2時間ぐらいの公演でしたが、長女はもう終わったん?!もっと見たかった!

と言っていたのでそれぐらいの歳の子が一番楽しめるのかもしれません。

末っ子は途中何度か集中力が切れていたので(^_^;)

親としては高いお金払ってるんだからしっかり観てよ!という気持ちでしたが(笑)

お兄ちゃんも結構楽しんでいたようなので行って良かったです!


そして社長は(キャストが全員外国人なので)足が長くて顔が小っちゃい!

とそのスタイルの良さに一番びっくりしていました(笑)





11787472_519983604816105_17342133_n.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin