恒例の

こんにちは。嫁です( ;´Д`)

今日も変わらず猛暑ですね。

外作業の方、ほんとにお疲れさまです。。。



さて少しはエイドのお仕事のお話もしなくちゃ、てことで

2015-07-31 08.28.04.jpg

W様邸、足場がとれました(´∀`*)


2015-07-28 07.59.57.jpg

そしてこちらはまもなく着工の美容室増築工事の現場です。

また始まったらご紹介したいと思います♪



さて先日、夏の大イベント!!キャンプに行ってきました~(*´ω`*)

お友達家族と一緒です。

毎年恒例と言ってもいいかな。いつも一緒に遊んでもらってます。

今回は志摩のオートキャンプ場へ。

2015-07-26 16.05.18.jpg

チビがいるのでバンガローでお泊り。

まず着いてすぐ近くの海水浴場でひと遊び。

それから

11791246_518814504933015_2103522490_o.jpg

買い出し行ってバーベキューですヽ( ・∀・)ノ

子供らは食い気よりも・・・何だろう。遊びに夢中でした(笑)

たまに帰ってきて食べてまたすぐ虫探しでした( ´Д`)=3

最後の〆はもちろん花火です。

2015-07-26 20.22.46.jpg

また夏の思い出が増えました( ̄ー+ ̄)キラリ



翌日は海を散策した後、

11779082_519123981568734_938619131_o.jpg

スペイン村まで行ってひまわりの湯に入ってサッパリ☆

そして志摩で有名なパン屋?ケーキ屋?さん『アベックモンクール』へ

11695817_717997145013264_5533474651231753026_n.jpg

以前から夏季限定のかき氷を食べてみたかったんですがなかなか機会がなくて

今回寄ってもらいました。

すごいサッパリ!!

ひとりで全部かるーくいけちゃいますね。

我が家は桃バニラとショコラを5人で分けましたが

他にマンゴーと杏仁ミルク金時がありますよ♪

気になる方は是非♪




今回もキャンプ子供ら大喜びでした。

また来年も行けるといいな~♡

よろしくYちゃんEちゃん(´ε` )

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin