新しいこと。

我が家のインフルエンザ旋風も収まり、最近は花粉を目鼻で感じる今日この頃。

こんにちは、嫁です!

依然次女の通う保育所ではインフルエンザが大流行してますが

うちの子は罹患済みともなれば心も穏やかです(笑)

とか言ってB型が流行ってきたらどうしましょう(^_^;)




さて、先日東京へ行ってきました。

「playtime」という子供服の展示会が目的でした♪

BeautyPlus_20160224115845_fast.jpg

実を言うと、現在エイドの事務所改装を計画中です♡

既存の1階部分を2階に上げ、1階は雑貨や子供服の店舗にしようかな、という構想。

それで展示会に行ってきたんですが

270_06_08.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0110.jpg

なんせ色々初めてのことが多すぎて何から手を付けていいのやら

とりあえず展示会に行って勉強してこようと

やっと片足つっこんだような状態です。

以前から服が大好きで、そういう関係の仕事に興味はあったものの

まさかまさかこんな具体的な話になるとは露ほども思わず。。。

社長が脱サラする、と言った時以上の青天の霹靂です(+_+)



オープンまでの道のりをちょこちょこブログでアップしていこうかな、

と思いますので皆さま応援よろしくお願いします(^O^)

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin