3月入ってやっとの・・

こんにちは、嫁です(-""-)

お久しぶりすぎて、ちょっとブログ更新しづらいです(笑)



昨日・今日は一段と暖かくてムズムズもマックスですね(+o+)

相変わらずインフルエンザもボチボチ流行ってます。

先月長男と次女、私の3人がインフルAに罹ったとブログで書いてましたが

先週なんと!!!




・・・長男が今度はBに罹りました(笑)

まさかのダブルとは( 一一)

ママ友にA型にかかったんさ、なんて話していたらAにもBにも罹るって結構ある

らしいよ、とのことで、まさか~なんて言ってた矢先の出来事でした。

今年の流行り具合はかなりすごいですね。

びっくりしました。

みなさん、要注意ですよ('ω')ノ



さて、そろそろ新築H様邸の完成が間近ですが

昨日から新たに建て替えのO様邸、着工です。

2016-03-07 08.32.23.jpg

完成は5月連休明けぐらいとのことです。


また進捗、ご紹介できればと思います!(^^)!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin